2019年8月21日水曜日

【短期連載その14 穏やかな入り江】

旅に出ていました。




これまで行った旅行は、「なんだかんだ楽しいけれどもやっぱり家が一番やね」という結論に至っていたのですが、今回は帰りたくなかったです。今、自分は旅の思い出を反芻しているだけの存在で全く使い物にならない。トラブルも色々あったがそれでも本気で住みたいと思いました。住むのは無理でも年の4分の1くらい海を見たり三味線弾いたりして滞在したい。それも無理なのでとにかく何年かかってもいいから何とかしてまた来たい。アロハ。マハロ。


2 件のコメント:

  1. ワオ!今回の旅はどこかなー、と楽しみに待っていたら!!
    旅の思い出を反芻するしかないという状態をシェアします。
    それを「魂が帰国していない」と私は表現しています(笑)。
    長男の受験後の春休みに帰国しそびれた魂を迎えに、今年のGWにも行ったけどやっぱり捕獲しそびれました~。
    リアルで思い出話をシェアしたいわ♪今度こそランチしよ♪

    返信削除
    返信
    1. 魂が帰国していない、ほんとそうだねー。
      台風の中遅延から始まり(それでもデルタだけ夜中に飛んでくれた)
      色々あった旅でした。相変わらずみかんさんの元職場にはお世話になりっぱなしでありがたかったです。手厚いね〜。
      春休み&GWはどこに行ったのかな。今度ぜひ、色々聞かせてね。

      削除