2018年11月10日土曜日

【クリマまでの道9 蓋】

チマチマといろんな用事があった1日でした。

そんな中、夕方インフルエンザの予防接種に娘を連れて行ったら、黄昏流星群を5・6冊読めるくらい待ち時間があり、なんか疲れて帰って来たら家で息子と些細なことで言い合いになり、その最中にミュージックステーションに岡村靖幸が出ることを思い出してテレビをつけようとしたらリモコンが壊れていてもうもう!となって電気屋に行ってリモコン買って包装を開けようとしたらプラスチックで指を切ってくそう!となりつつ新しいリモコンに単四電池を入れようとカバーを外し電池を入れてカバーを戻そうとしたらもう見当たらない。電池カバーが。こんなことあるんですかね?どこを探してもないので古いリモコンの電池カバーを新しいリモコンに取り付け(サイズが違うのでピタリとは嵌らない)マスキングテープでぐるぐる巻きにしておいた。なんかものすごく悲しい。今週末は2日とも用事(参考記事https://firmamentia.blogspot.com/2018/08/blog-post_17.html)があり早起きなのに加えて明日は娘が学校でしかも弁当が要るらしい。なのにまだ風呂にも入っていないし息子とも仲直りしていない。フィルマメンチアの優先順位が音を立てて下がっていく。そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿