2015年4月7日火曜日

【出展のお知らせ】

いかん、家事が済んでリクライニングチェアに座ると最後、この時間まで寝てしまう、、

明けて今日から子どもたちも新学期、学校に行きはじめます。
新しいクラスに新しい先生、ドキドキだろうなあ。
子どもの頃からずっと、新年度を迎えるときは期待よりも不安やストレスの方が大きかった自分としては、そのサイクルから抜けた今、有り難くもストレスフリーな生活ができています、なので、その分子どもたちや夫が少しでもくつろげるような環境をこの時期特に作りたいなあと。作りたいなあと思っている。

そんな中、来月GW中、イベントに出展いたします。

「アート&てづくりバザールin神戸」
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/
5月2日(土)・3日(日)
神戸国際展示場3号館 10:00〜17:00

フィルマメンチアのブースは、MS−21となります。 
会場の、大体この辺り。

 
神戸のアート&てづくりバザールは、昨年初めて出展しましたが、お洋服好きなお客様が多かったりしてとても有意義な時間を過ごすことができました。規模も割とこぢんまりしている割に、他の出展者さんのレベルが高く勉強にもなります。今回もとても楽しみです!
しかし、開催まで残り25日ですと、、、うわわ。

パニックになって家族に気を使わせる生活だけはしないように気をつけたい。


写真は昨年の様子と神戸タワーです。

2 件のコメント:

  1. 私は「か-05」です!結構近いですよ!

    返信削除
    返信
    1. 本当、ご近所ですね!嬉しいなあ。
      案内図届くと、いよいよだーってドキドキしますね。

      削除