2015年4月2日木曜日

【シルバーのちいさいもの】

こんばんは。
子どもの春休み、長いですね〜
ひねもすのたりのたりとしたいが、今日もあっちこっちへパタパタしています。イエスアイアムパタパタママ。


えらいのんびり家事しとるな!とか最初は笑っていたのですが、ママの眼球の動きや過食具合、掃除中の子どものあしらい方など、明るい歌声とは裏腹に色々考えさせられる気がしなくもない。



さて、今日はシルバーで作ったもののご紹介です。


葉っぱ型片耳ピアス。
淡水パールを合わせました。


作る際に本物の葉を使用しているので、細かい葉脈まで表現されています。
モチーフ部分は約5センチです。


アンコウ型ピンバッジ。全長役2.5センチくらい。
アンコウのキモとなる、誘引突起の部分が天狗の鼻のように見えてしまう、、次回は角度に気をつけて作りたいと思います!







0 件のコメント:

コメントを投稿