2015年4月24日金曜日

【ようやく】

庭の牡丹がいつもより早く花を咲かせました。数日前の写真。


牡丹には雨が似合うと思います。
今はすでに、開きすぎてくしゃくしゃになっている。美しいのは2〜3日です。桜も早いけれども牡丹は本当に早いよ、、でも一番美しいときの、圧倒的にゴージャスなこの花に敵うものはちょっとないよねとも思います。



ブラウスが工場さんから少しずつあがってきています。
5月のイベントには何とか間に合いそうで一安心(一方でNaturalArtさんやhitohiraさんへの納品が遅くなってしまい大変申しわけありません!)。。ボタンは色々並べて遊びたいので自分でつけることにしました。付け終わったらきちんと写真を撮りたいと思います。このブラウスも色々こだわりありまして、そのこだわりを工場さんがきちんと形にしてくださいました。ありがたや〜

0 件のコメント:

コメントを投稿