2015年4月10日金曜日

【記憶の話】

「4月25日(土)に何か予定がある」という記憶だけが頭の中に残っていて、カレンダーやスケジュール帳や学校からのお知らせを見ても何も分からない、そんな状態がかれこれ2週間ほど続いています。あれーなんだっけなー。消されていた記憶が突然その日に蘇り、ついでに封印されていた超人的能力も解放され、他のミュータントたちと何かしらの敵に立ち向かうそんな展開だとして、貴方ならどのミュータント能力が欲しいですか。目からビームはちょっと大変そうなのでご遠慮したいですよね。。


さてさて、

工場さんから少しずつブラウスが上がってきました!
ボタン付けはこちらでするので、付き次第しっかりした画像をupしたいと思います。
大小のドットとチェックの組み合せが絶妙ですよ。色違いも出ます!





【FOX HERO COLLECTION】X-MEN コンプリート DVD-BOX(5枚組)(初回生産限定)
B0083RQIYY

目からビームはサイクロップスさんでした。
アマゾンで見ていたらすごく安くてびっくりしつつも、「怪奇恋愛作戦」を予約しちゃったぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿