2015年5月1日金曜日

【ボタンループのブラウス】

神戸でのイベントが近づき、ブログの更新が滞ってしまいました、、
いよいよ、今週末にアート&てづくりバザールが開催されます。

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/

firmamentiaのブースは、MS−21です!


ブラウスを作りました。

胸ダーツの部分を片方あきにして、ボタンループを付けてみました。
小さな衿も特徴的です。
また、一応あきはありますが、ボタンを外さなくても脱ぎ着できるので楽ですよ。そこはお好みで、、




ボタンの部分は、一着ずつ異なり全20種類くらいあります。ボタンで雰囲気も変わるので面白いですね。
ブラウスの色はホワイト・ネイビー・グリーン・ブラック・ネイビーとブラックの配色、の5種類です。

今回こちらのブラウスが割とメインなのですが、神戸はフィッティングが準備できないのでどうかなーなど一抹の不安を抱えつつ、またGW中の高速道路の混雑具合を心配しつつ、行ってまいりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿