2015年4月1日水曜日

【春のスカート】

どうもこんばんは。

あのー、本日娘と名古屋のH&Mに行きまして、そこのトイレットでのことなんですが。
個室が3つと手洗い場という小ぢんまりしたところだったにも関わらず、真ん中の個室に水筒Aと傘A、左側の個室に傘B、手洗い場に水筒Bとハンカチとなぜか大川◯法著の本が忘れてあった。皆さん色々忘れすぎです。


\Twitterでやれ/

 さて、作ったものの紹介です。


これからの季節に合うように、軽やかなスカートを作りました。ウエストはゴム&リボン、裏地付き。



さわやかなグリーン系。
一部リバティプリントを使用しています。

落ちついたネイビー系。


 メインで使っている、凹凸のある生地が表情あっていい感じですよ。


ステッチも入れてみました(グリーン系のみ)。

こちらのスカートは、
岡崎のNatural*Artさん(サイト)と、名古屋のhitohira.さんにてお買い求め頂けます。(Natural*Artさんについては明日のお昼以降に納品予定です)
話は前後しますが、そうなんです、firmamentiaのお洋服を取り扱って頂けるお店が増えました!

hitohira. 〒464-0064 名古屋市千種区山門町1-13  アサイグリーンホーム1C
     am11:00〜pm4:00 (火・水曜、第1・3・5日曜・祝日の月曜 定休)
     覚王山駅から徒歩5分ほどにある、日当りも優しい素敵なお店です。

こうやって宣伝しておきながら、工場さんに縫製をお願いしている分がまだ上がってこないので品数がまだ少なく、、、こちらでこまめに情報をupしたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

  1. 素敵なスカート!私はグリーンがいいな♪各1着ですか?それとも2,3着作ったのですか?

    返信削除
  2. sweet sweetieさん

    ありがとうございます!柄の組み合せを楽しんで作れました。数着ずつ作ったので、納品と、あと神戸にも持っていきます!あと一ヶ月ですね〜。楽しみです♪

    返信削除
  3. わあ!神戸で拝見できるんですね、楽しみ♪
    ブース番号の連絡、うちの地域はみんなより4日くらい遅いんだろうな。遠隔地だから(笑)

    返信削除
  4. sweet sweetieさん

    私もsweet sweetieさんのお洋服拝見できるの楽しみです!ブース番号そろそろですよね?申込の時期、色々な締切が重なっていて実は入金したのかどうか心配で。。早くブース確定もらって安心したいです^^;

    返信削除