2015年8月12日水曜日

【短期連載その15 明日から】

お盆に入りますね。
朝7時過ぎに家を出て夜中に帰ってくる夫も、ようやく休みに入ります。いつも仕事に追われている感じだったのでよかったですね、、あまりに忙しくて訳がわからなくなったのか、寝言で「シロモノ家電が壊れるのが一番嫌なんだよ!」と言っていたのでここらで少し休憩していただきたいです。
日頃朝の一瞬しか顔を合わせないため、お父さん大好きっ子たちが大変喜んでいる。私も作業時間がたくさん取れそうで嬉しいです。



【備忘録】

434483481Xマッシュルーム (1) (バーズコミックス)
小池 ノクト
幻冬舎 2015-07-24by G-Tools

すごく久しぶりに、何も前情報なしで買ってしまいました。大丈夫かな、、今の所面白いです。広げた風呂敷が無事回収されますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿