2014年2月3日月曜日

【きりかえプルオーバー】

こんばんは。
少しご無沙汰しているうちに、2月ですね。
ご無沙汰している間、しばらくインフルエンザにかかってましてねハハハ・・・どーするだこれ。(追記:紛らわしい書きかたすみません!現在はもうすっかり元気です)

色々、計画どおりに進んでいないこともありますが、現在SAIRIさんのイベントに向けて準備中です。展示は7日(金)からです!


プルオーバーを作りました。
こちらは手触りの良いループニットと毛足の短いフェイクファーを組み合わせています。ベルスリーブの七分袖にして、腕を華奢に見せようと目論みました。襟ぐりはカーブの付いたVネックになっています。中にタートルを着て頂いてもいいですし、鎖骨を出して頂いても首元が綺麗に見えると思います。


切りかえ部分。素材が違うもの同士。



生地とパターンを少し変えたもの。ニットとスエード風の生地を組み合わせました。
先ほどのが割とクールなのに比べ、いささか可愛らしい感じに。



首元にはステッチを。たどたどしいのはそういう仕様だよ!(顔を赤らめつつ)


ニット部分のみ色違い。ロールアップしたデニムパンツやネイビーのチノパン、膝丈のスカート+ブーツでも可愛いと思います。


仕様だよ!

着るとまた感じが変わるので(写真準備できずに申しわけありません)、機会がありましたらご試着もしてみてくださいね。




【備忘録】

闇金ウシジマくん 29 (ビッグコミックス)闇金ウシジマくん 29 (ビッグコミックス)
真鍋 昌平

小学館 2013-11-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

怖い怖いと思いながら読み続けてしまう。
ご飯をハフ、、ハフ、、ガツガツ!と食べるシーンがシリーズを通して何度も出てきますがどれも秀逸。なぜこんな惨めな感じに描けるんだろう。そしてどうして東海地方でドラマが放映されないのだろう。。綾野剛さんの戊亥が見られると楽しみにしていたのになー。


0 件のコメント:

コメントを投稿