2014年2月21日金曜日

【フィルマメンチア 3月の予定 その1】

こんばんは。
早いもので、SAIRIさんでの展示が終わってもう次の週末がきてしまいました。

フィルマメンチアは、今後もしばらく展示が続きます。



展示その1

Natural*Artさんにて3月1日(土)〜31日(月)の期間、展示をさせて頂きます。


Natural*Art  〒444-0051 愛知県岡崎市本町通3-13
営業時間 10時半〜19時  水曜定休


前回のクリエーターズマーケットにて、オーナーさんが声をかけてくださったのがご縁で、このような機会を頂くことができました。1ヶ月間という長期間での展示はこれまで経験がないので、不安と緊張でえずきが止まらんよ、、お洋服は、どんどん春に向かう時期ということもあって、途中何度か追加していく予定ではいますので、またこちらのブログでも色々お知らせしたいと思います。おとな服と、それに合う感じのヘアゴムやアクセサリーを中心に持っていく予定です!

Natural*Artさんは、岡崎城近くの本町晴明ストリート沿いにあります。昔ながらの商店街に佇む可愛らしいお店では、色々な作家さんの作品を見ることができます。キッズスペースもあるので、お子様連れの方もゆっくり見られるようになっていますよー。よろしければ、遊びにいらしてくださいませ。






写真は、最近つくったもの。
キラキラするボタンのヘアゴム。手首に付けても可愛いと思います。
こういうものを作っていると時間を忘れるなー。


あと、くどいようですがフィルマメンチアのフェイスブックページができました。
よろしければご覧になって頂けると幸いです。 →  firmamentiaのFB
(フィルマメンチアの中の人のことをよくご存知の方は、個人のアカウントでもまた声かけてやってください)

0 件のコメント:

コメントを投稿