2014年2月11日火曜日

【展示・追加納品しました】

(フィルマメンチアは現在SAIRIさんにて展示中です)


こんにちは。
土曜日の雪は大丈夫でしたか。

岐阜市内は幸い、午後から雨に変わり事なきを得ましたが、それでもお足元の悪い中来てくださった方もいらっしゃり本当にありがとうございました。

さて本日は、お店に追加納品をしてきましたのでご連絡です。


3wayスヌード。
フェイクファーとニットを組み合わせて作りました。
2カ所にボタンがついています。まずはボタンを外した状態。


2カ所を留めてみる。


上ボタンを下ループに通す。

とまあ、気分で色々変えて使えます。
見た目以上に肌触り重視。気持ちよいので一度さわってみてください。


それから、子ども服も少し補充しました。


フェイクファーのベスト。体型にもよりますが、120サイズのお子様くらいまで大丈夫です。上のスヌードと同じ生地を表に、アンゴラ混のニットを裏に使いました。今回前部分はリボンではなくボタン仕様になっています。


割ととっておきのボタン。


黒バージョン。写真を慌てて撮ったのか、茶色バージョンと形が違うように見えますがサイズも形も同じです。


ボタンは黒ウサギ。



展示は16日の日曜日まで、16日のみ1時間ほど早めに撤収させて頂きます。また、明日12日はお休みですのでご注意ください。
期間中、また追加できそうだったら何か持っていきたいなあ。。特にアンコウのニットキャップに対するお問い合わせを何件か頂いていて申しわけないです。持っていけるといいけれどううむ。。(現在ベージュ混+赤のお子様用はあります!)他にも置いてあるものに対してなにかご質問があれば、サイトのメールフォームからご連絡くださいませ。

ではあと5日間、よろしくお願いいたします。



【備忘録】


鳥 [DVD]鳥 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2012-09-26
売り上げランキング : 39130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今のホラーやサスペンスのスピード感に慣れてしまっているからか、冗長な感じがどうしても苦手で昔の映画は有名でもあまり観ないのですが(自分で書いていてかなしい)、これは面白かったです。あまり意味をなさない、テンポの悪い会話や間ひとつひとつが、じっとりと恐ろしい。春になるとうちの近所の田んぼでは、水鳥がつがいになって卵を産み育てるのか知らんけど犬の散歩で通りかかる度に背後から大声をあげて接触ギリギリまで襲いかかってくるので鳥の怖さはよく分かるよ、、あとヒロインが着ているスーツがすごく好みでした。上の画像では水色になっているが、若草色でダーツが肩にあって絶妙なフィット感だった。あとラストシーンはもうこんなこと何億回も言われていると思いますが格好よすぎです。


0 件のコメント:

コメントを投稿