2014年2月28日金曜日

【Natural*Artさんへ搬入してきました】

どうもどうも、今日で2月も終わりますね。2月ってどうして28日までしかないのでしょうね。これほどまで29、30、31日を熱望したことはありませんでしたよ私。

というわけで直前までミシンをダダダとやってあれしてこれして本日、明日からの展示のために岡崎のNatural*Artさんに搬入に行ってまいりました。

Natural*Artさんは、主に地元の作家さんの作品を取り扱ってみえるお店です。明るい店内に、ガラス細工や糸小物、鞄、洋服など、オーナーさんこだわりの品が置かれている居心地のいい空間です。



その店内の中ほどに、firmamentiaの諸々を置かせて頂きました。


エントランス入った所にお洋服とワイヤーアクセサリーなどを。




奥にシュシュやヘアゴム、Tシャツなどを。画像右端には常設の作家さんたちによるオカザえもんコーナーが・・・!


今回は作品の説明や着画を載せたノートも用意しました。


搬入をし終わったころに、お店の常連のお客様がいらっしゃったりして楽しいひとときを過ごすこともできました。(もうすでに予想以上に増産の予感、、ありがたいことです)

明るく親切なオーナーさんのいらっしゃる、地域に根ざした日だまりのようなお店での展示は、31日まで続きますよー。


Natural*Art  愛知県岡崎市本町通3-13 営業時間10:30〜19:00 水曜定休

0 件のコメント:

コメントを投稿