2014年8月27日水曜日

【短期連載その24 HBD】

こんにちは。
昨日は夫の誕生日でした。


(私物や部屋や車を汚される以外は)怒ることもなく、いつも優しいため、子どもたちから大変好かれている夫。私にとっては、真面目な話から近所の人の話から芸能ネタから、とにかくオチのつかない割と下世話な話まで色々できる貴重な人なので、いつまでも元気で長生きして欲しいです。あとはとにかく、firmamentiaを好きにやらせてくれて感謝しかありません。

誕生日プレゼントにかこつけて、昨日は娘とEUREKA(サイト)へ行ってきました。
移転後の店舗が、広くなってさらに素敵な空間に。洋服は作るのも好きですが、こだわって作られているものを見るのもすごく好きです。元気が出るなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿