2014年8月12日火曜日

【短期連載その13 週末】

あれ今日は火曜日ですか、、すみません。
昨日もなかなかにスピーディーに過ぎてしまった。

週末、金土日と旅行してきました。三重の英虞湾の辺り。










どやさ。
以上は到着した日にかろうじて撮れた写真です。

あと翌2日間ずーーーーーっと雨。
予想どおりというかそれ以上の台風の直撃に遭い、大雨特別警報の中、荒れ狂う雨風を部屋から見ていました。近くに落雷もあった。何をそんなにお怒りになられているのか。アウトドアを楽しもうと、慣れないことを思ったのが悪かったのか。

まあ、ご飯がとてもおいしかったのが救いです。
晴れていたら、とても良いところだと思いました!

 あと久しぶりにフィルムカメラ持って行ったので、現像が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿