2014年8月8日金曜日

【短期連載その12 少しだけ参加しています】

こんばんは。
本日は少し告知を。。

岡崎市にありますNatura*Artさんにて、今月はアクセサリー展が開催されています。
firmamentiaも、ワイヤー編みのピアス(参考リンク←納品前に写真を撮るのを忘れてしまいました)を中心に参加させていただくことになりました。
また、キッズTシャツやカットソーなどのお洋服も置いていただいています。

他にも素敵な作家さんの作品が沢山ありますので、ご覧になっていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

Natural*Art
愛知県岡崎市本町通3-13
10:30〜19:00 水曜定休
http://naturalart-handmade.blogspot.jp/


以前大人Tシャツでプリントしたものを、キッズ用にしてみました。白とチャコール。サイズ140。

サイズ110。クマと花と星とメガネ。



さて今日から少し旅に出ます。隣県なので割と近場です。
gif県は隣接する県が7つあるんだけど、どこに行くと思うかい?
いずれにせよ、台風と丸かぶりですわ。ではまた月曜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿