2014年8月23日土曜日

【短期連載その20 そろそろ】

こんばんは。
本日はお友達親子と、名古屋までミュージカルを観に行ってきました。
身体いっぱいで表現するっていいな、と思います。



表現といえば、ここ数日またもや服作りから遠ざかっています。
子どもが寝たあとの作業では、なかなか追いつかない、、
ちなみに現在は、ポンチョを作っています。
9月には、色んなお洋服を縫製工場に持っていけるように、パターンや資材などを少しずつまとめ中です。

夏休み中は、割と色んな方面で色んなものをインプット出来た気がするので、そろそろアウトプットしていきたいです。


子どもたち。
ひと月過ごしている中でも、言葉や仕草が変わってきた気がする。



0 件のコメント:

コメントを投稿