2014年8月6日水曜日

【短期連載その10 色】

こんばんは。
本日は昼間、子どもたちがふたりとも夏休みの絵画教室に行ったので、1人の時間を過ごしました。
夏休み中唯一の貴重な時間ですよOMG!

一日の総括で「エアコンのリモコンが、、」とか言い出す精神状態をリセットするべく、ジェルネイルをしてもらいに行ってきました。もう年齢も年齢なので、先端に気を配らなくては(どこかで聞きかじったうろ覚えの主張)、、と最近近所のネイリストさんにお願いしているのであった。気を配らなくてはいけない部分は他にも山ほどあるんですけどね。。
 
ちなみにこれまでのネイル。
firmamentiaの紙タグからイメージを膨らませて、こんな感じにしてもらっていました。
技術だけではなくて、とても豊かな感受性をもつネイリストさんです。


 そして今回。どんどん日に焼けて色が黒くなっているので、濃いめの色を選択しました。

右手。分かり難いですが、小指から紺、紺+緑、緑、緑+ラメと、3色が順に並んでいます。

今回は気分の問題か、落ちついた色あいで仕上げてもらいました。癒しを欲しているのだろうか、、
あと、現在作っているグリーンのパンツにかなり頭が支配されているみたいです。
がんばって早く仕上げたいです!


【告知】

本日確定メールが来ましたので、、
11月15、16日の土日、ポートメッセなごやにて行われる「クリエーターズマーケット(http://www.creatorsmarket.com/)」に出展します。例年より少し早い開催となりますが、よろしければ遊びにいらしてくださいませ。
しかしあと100日って、、焦ります。

また、その前月10月は、岡崎のNatural*Artさん(http://naturalart-handmade.blogspot.jp/)にて秋冬のお洋服展が開かれます。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


B00DGOOVDOポゼッション [DVD]
Happinet(SB)(D) 2013-10-02
by G-Tools
悪魔取り憑き系の映画。ホラー映画の真面目な優等生、みたいな印象でした。どこを取ってもソツなくそれなりに怖いです。観て損したということもないし、絶対おすすめってこともない映画。
子供が邪悪なものに取り憑かれて、最初家族は何が起きたかよく分からず困り果てる様子が出てくるのですが、悪霊は置いといて、思春期の子供を抱える親は多かれ少なかれそういう気持ちになるのではないだろうか。生まれた時から知っている我が子が、全く違う人に見える瞬間がいずれ自分にも来るんだろうなーと、観ながら思いました。オーメンとかエクソシストとか、今観た方が断然怖いです。子供怖い。知っているようで全然知らない存在になっていくのね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿