2018年8月23日木曜日

【短期連載その18 ご清覧ありがとうございました!】

本日から娘の小学校が始まったので、我が家の夏休みは終わりです。
わー、夏休みから解放されたー、というほど子どものために何かしたわけではないので、そんなに開放感もないし、おまけに今日は台風が近いのか雨風すごいし、なんだか変な夏休みの終わりである。


休みの締め、というわけでもないのですが、昨日は娘と「カメラを止めるな!」を観てきました。とても良かった。多くの方が言っていることですが、できるだけ前情報なしで観た方が楽しめます。予告編も公式サイトも週刊誌の諸々もひとまず置いて、取り敢えずご覧になったらよろしいかと、、多くの人のよすがになりそうな映画だと思いました。

firmamentiaとしては、10月にNatural*Artさんにてお洋服展、12月にクリエーターズマーケット出店を予定しております。また新たな作品ができましたら見てやってくださいませ(ここのところインスタが更新一番早いです)。

ではでは、少し早いですが今年はこれにて短期連載終了させていただきます。毎年毎年変わりばえしない内容にお付き合いいただき、誠にありがとうございました!気づけば今年もあと4ヶ月と少し、どうぞお大事にお過ごしくださいませ。

娘が夏休みに消しはんを彫ったのでその残りで作ってみました。難しい、、

2 件のコメント:

  1. Sunny Garden トモ2018年8月25日 13:07

    また今年も、毎日楽しく読ませてもらっていました~☺
    (今回のアメリカ滞在中の楽しみのひとつと言っても過言ではありません。)
    早くも終了とは!
    とても名残惜しいですが、また次の長期休みまで楽しみに待っています!!

    返信削除
    返信
    1. はるかアメリカからもアクセスありがとうございます!素敵な人々や品々との出会いがきっとあっただろうな〜。夏休みが思いのほか早く終わり、親子ともども心構えできないままブログもバタバタと終了しちゃいました;;これに懲りずまた時々覗いてやってくださいませ。(生地もいいものできそうで、、本当にありがとうございました!)

      削除