2018年7月4日水曜日

【クリエーターズマーケットvol.38ありがとうございました】

6月30日・7月1日と、ポートメッセなごやにて行われたクリエーターズマーケットに出店してきました。


暑い中(そして駐車場が劇的に値上がりした中)多くの方にお立ち寄りお買い求めいただき、大変充実した2日間でした。
私のお洋服を買ってくださるお客様は30後半〜60代の方が中心で、特に今回は推定50代60代のお客様が多かったのですが、会場内が暑くて多くの方がお疲れ気味でした。そのようなコンディションの中、ブースにお立ち寄りいただいたお客様、お友達、接客搬出お手伝いくださったkさん(福岡出身の美人)、誠にありがとうございました!また、応援してくださったり、遠方から商品問い合わせくださるお友達も本当にありがとうございます。
しばらくお休みしていて、昨年冬に復帰したクリマですが、またしばらく続けて出店しようと思っています。周囲の方のご厚意が身にしみる今日この頃、、精進したいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿