2016年7月28日木曜日

【短期連載その5 銀の】

ここ最近こちらは真夏にもかかわらず気温が上がらず、あ、ちょっとまずいかな、、と思っているうちにあれよあれよと喉が痛くなって現在完全に風邪をひいています。私は喉から。いたいよ〜

あと今日子どもたちと昼食をとっていたとき、私だけ前日に残った白飯にゆかりをふりかけて食べていたのだが、白飯を冷蔵庫に入れておかなかったからか、あれ、変な味がするようなそうでないようなパクパク、、あやっぱ変だオエーッ!とひとり騒いでいたら、娘にものすごく悲しくなるからやめてと言われました。葛根湯飲んで寝ます。


http://www.otonotani.com/home/

話全然違いますが オトノタニというフェスが今年は行われるそうな。スキー場の芝生の上で高い空の下トクマルシューゴを聴けるのはなかなかに幸せと思います。テニスコーツもすごくすごくいいですね。



好きな曲。

2 件のコメント:

  1. 待ってましたよ 短期連載☆
    もう 普通に読み物として面白いわー! 声出して笑っちゃった。
    なんていうの、アキちゃんならではのテンポ?リズム?
    まだまだ夏休みは大変だね。 コストコ、近いんだねー!
    私、まだ一度も行ったことなくって><  行ってみたいよ~!

    返信削除
    返信
    1. 夕凪ちん読んでくれてありがとう!
      夏休み、長いな〜と思っていたけどもう7月終わっちゃうね。
      コストコは、我が家から自転車で行けるくらいのところにあるよ。
      (荷物が多くなるから車で行くけれど)夏休みだからか、昼間は結構混んでいるけど、そうでない平日はオープン時に比べたら空いてるからおすすめだよ!
      おちょぼさんが近いから、その帰りにインター乗る前に寄る人が多いって聞いたわ。もし来ることあったら会いたいな♪

      削除