2014年11月17日月曜日

【クリエーターズマーケット終了しました】

こんばんは。
土曜日曜と行われたクリエーターズマーケットも終了しました。
あっという間の2日間でした。

1日目


搬入時、壁面を作る際に、電動ドライバーの先に付けるアタッチメントを、手動のそれと間違えてひとりパニックになるというプチアクシデントもありつつ、たくさんのお客様にお立ち寄り頂きました。

 
着替えてみた。

相変わらずものすごく多くのブースがあり、その中でこちらでお買い物をしてくださることに本当に感謝感謝です。

バルーンジャケット、カットソー、ニットキャップなどを中心にお買い上げ頂きました。

あと、全く関係ないのですが会場の自販機(SAPPOROだったかな)で水を買ったら、7777という数字が出てアタリ!もう一本状態になりまして。人生初。 急いでいたのと、荷物が多かったので2本も要らなくて、後ろで並んでいた若い女性に、「どれでも好きなものを買っていいよ(フフフ)」と言ったら最初ちょっと引かれたのでアワワとなりました。結局もらってくれたのですが、自分のおせっかいさに呆れた事案でした。。


2日目
土曜日の自販機おせっかいおばちゃんの呪いか、ものすごい頭痛でのスタートでした。慌てて今日来てくれる友人に鎮痛剤を持ってきてもらうようにお願いをする。本日お手伝いに入って頂いた友人からもイブをもらい、それらを間隔空けて飲んだおかげで事なきを得ました。もう本当にありがとうございます。

友人にモデルになっていただき撮影。バルーンジャケットとカモフラのパンツの組み合せです。この日は彼女に随分助けて頂きました。

 
日曜日はお友達が沢山来てくれて賑やかでした。
ワンピース、ウールラッセルのワンピースとスカート、カットソーが完売しました。ありがとうございます。
(遠方からコンタクト頂いた方々には本当に申しわけありませんでした;;)

はあ、、長々と書いてしまいすみません。
ブースで直接お話した方もいらっしゃいますが、実はクリマの出展、今回を最後にしようと思っています。
2010年の冬から出展しはじめてfirmamentiaとして出展9回、その前の写真展合わせて10回、思い出していたら長くなってしまってのう、、
ここ最近、数件のお店の方に声をかけて頂いて、今後は思い切ってそちらへの納品を中心に回していくことにしました。それに加えて、もう少し別の場所に出展できたらなあと考えています。
クリマでは、地元が近いということもあって、お友達に助けられている部分がたくさんあったり、有り難いことに常連の方も少しずつ増えてきて、自分としては居心地がとても良かったのですが、今後のことなどを考えて、思い切って環境を変えてみることにしました。

この5年間で、クリマを通してたくさんのつながりが出来て、今の自分はこのイベントなしには成立していないです。本当にご縁の不思議といいますか、有り難いなあと思います。
今後の動きについては、こちらのブログやfacebook(www.facebook.com/firmamentia)にてお知らせしていきますので、今後もどうぞフィルマメンチアをよろしくお願いいたします。乱文失礼いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿