2014年11月14日金曜日

【明日からクリエーターズマーケットです】

こんばんは。
ここのところ急に寒くなりましたね。週末はどうなんでしょうか、、

ギリギリまで粘ってバルーンジャケットの追加ができました。

15%アルパカが混じったウールのツイードで作りました。


手織り。すごく上質な生地です。シングル巾なのにメートル5000円とか値段がついたりします(5000円/Mで買ったとは言っていない)。保温にすぐれ、上品な印象。


以前作った生地の色違いです。写真では分かり難いですが、濃紺地に水色のドットが可愛いですよ。

 ファスナーのスライダーも丸なんです。


そしてもう一着。黒です。
個人的に私はこの黒と、フェイクレザーのが好きなのですがそのおすすめのうちのひとつ。
この黒い生地、部分的に圧縮加工したチェック柄なんです。かっこかわいいです。
また、切り換えのワンポイントが柄によって左右決まっていないのは、単なる気まぐれです。


そんなこんなで、私は今から毛布や着替えを車に詰め込んで、夜中にANN聴きながらひとり出発します。眠いし寒いし、1人でブース設営するのが年々しんどくなってきましたが、お客様にお会いできるのを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿