2014年6月11日水曜日

【クリエーターズマーケットvol.30に出展します】

すっかりご無沙汰しておりました。いかがお過ごしですか。
なんとまあ、あっという間にクリマの季節なのです。
ということで告知にやってまいりました。キリッ。


クリエーターズマーケットvol.30
6月21日(土)・22日(日)11時〜18時
ポートメッセなごや2号館・3号館
 www.creatorsmarket.com/


そしてフィルマメンチアのブースは、D−226,227 です。
フードコートに通ずる道沿いにあるので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
今回は、いつもお世話になっているTreeTopさん(treetop51.exblog.jp/)がお隣のブースで出展されます。心強い〜


今回持っていくものご紹介。ピアスをいくつか作りました。

しずく+しずく


ドリームキャッチャー的ななにか

小さいバージョン

羽とドクロ




チェーンが揺れるの可愛いですよね

チェーン+アンティークボタン



ハリネズミ


色々持っていきますよ〜




肝心のお洋服がまだ揃っておらず、、
なるべく色々ご紹介していきたいと思います。キリキリッ


0 件のコメント:

コメントを投稿