2014年6月19日木曜日

【クリエーターズマーケットでお待ちしております】

ポートメッセなごやにて行われるクリエーターズマーケットが、いよいよ今週末に迫ってきました。

このたび持っていくものをいくつかご紹介します。
今回モデルさんをお願いする時間がなかったので、マネキン嬢にご協力願いました。
背景がアレですみません。うちの車庫です。



前回の記事でもご紹介したチュニック。きれいな色です。実際はもう少し控えめな青。

色違い。優しいからし色です。マネキンはワンピースとして着ていますが、パンツと合わせるのがおすすめ。

袖口のカーブと裾のプリントがポイント。

色違いで白。切りかえ部分はリバティプリントを使用しました。

光に透かすと鳥が現れます

上記のチュニック、今回は自分で縫いましたが、次回からは裁断・縫製を工場にお願いする予定です。襟ぐりの手間がね、、意外と大変でした。




 他にも、ハーフパンツやプルオーバーを作りました。

綿麻のさらっとした生地を使用。大きなドット、ところどころプリントが掠れているのが気に入っています。  

ちなみにトップスは、以前にご紹介したプルオーバーの色違いです。肌触りいいですよ。
色違い。トップスのグレーがかったベージュは、肌馴染みよくて着やすいですよ。 
カラミ織りの生地を使ったもの。洗っていくうちに柔らかくなっていきます。紺×黒の色違いあり。
他にも柄違いや、定番の刺繍ブラウスなど色々持っていきますので、ご覧になって頂けると嬉しいです。3号館D−226,227でお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿