2023年4月4日火曜日

【2023年4月の予定】

新年度がスタートしましたね。

幾つになっても12−1月と3−4月の境目は苦手でありますが、今年度からのフィルマメンチアは活動量をぐっと増やすことを宣言するために重い腰を上げてブログを更新しています。もうこれまでの活動するする詐欺とは一線を画す予定やでね、、(予定)


さて4月の活動内容です

Natural Art  春夏のお洋服展2023(4.1〜4.30)

 ワンピース・春夏のコート・ブラウスなど 途中お洋服の追加あり


.hitohira.   spring and summer clothes  (4.19〜6.5)

 春夏のコート・カットソーなど (可能であれば)お洋服の途中追加あり


ブログやインスタグラムなどで進捗状況もお伝えできればなと思っています。あまり構えるとまた更新が滞るので、ゆるくやっていこうかなと、、またお付き合いいただけると嬉しいです。




タイミングが合っていませんが、この冬に作ったコートを載せておきます









0 件のコメント:

コメントを投稿