2013年9月19日木曜日

【モヘアのストール】

こんばんは。
今日は中秋の名月とのこと、すっかり秋ですね。

新ブログでは今まで以上に更新を頑張ろうと思ったのですが、気付けば9月も半ばを過ぎてしまいました。。
最近はあれこれ試作をするも、なかなか細かい部分がうまくいかず煮詰まっている感じです。ああーどうしてこれがなかなか。

そんな中、モヘアを使って大判のストールを編みました。


ベースは濃いめのグレーです。


そのまま羽織っていただいてもいいですし、写真のように前を留めて着て頂いても可愛いと思います。




内側にスナップがついていて、留めると袖口ができるようになっているので、ショートコートっぽくも着て頂けます。

また、畳んで膝掛けなどにもできますよ。



とても柔らかくて軽いモヘアを使用していますので、お肌に触れてもチクチクすることなく、サイズは大判ですがとても軽いです。

どこかで見かけたら、ぜひモヒモヒと触ってやってくださいませ。癒されること請け合いです。


他のお洋服との兼ね合いで、時間があれば色違いも作ろうかな、と思っています。











0 件のコメント:

コメントを投稿