2021年8月30日月曜日

【短期連載その12 雑記】

前回の更新からあっという間に1週間が経ってしまった。私の予定では今頃たくさんのカットソー完成品に囲まれて納品作業をしているはずでしたが、これまでのカットソーの形が微妙に気に入らずにパターンから引き直し始めてしまったので、現在試作品しかありません。どういうこと。もう秋が来てしまう。

子どもたちの学校も始まったとはいえ、息子の方は完全リモート、娘は1日おきリモートなのでなんだかメリハリなく毎日が過ぎていきます。目の前のことを粛々とこなそうと思うも、常に漠然とした不安が張り付いている。早く、こんな時もあったなあと振り返られる日が来て欲しいものです。そのような中、この夏は随分YouTubeに助けられました。いろんな動画があるもんだな、、とりあえずコウケンテツさんのチャンネルのおかげで献立に困ることがなくなりました。助かるし格好いいし大変ありがたいことです。あとはアマプラにも助けられましたね。なるべく明るいものを観よう観ようとしていたのだが、結局心に残ったのは「オッドタクシー」と「スリー・ビルボード」だった。

例年だとこの辺りで短期連載を終わらせるところ、あまりにキレが悪いので時折更新していこうかと思っています。更新して進捗状況を載せた方が作業効率も良い気がするので、、時折覗いていただけると幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿