2018年8月21日火曜日

【短期連載その17 イチチ】

ここ数年、月一で頭が割れんばかりに痛い日があって今日がその日で夕方までウーウー言っていたら、突如「クリーニングに出した息子の制服一式を取りに行く」という概念が降りてきたので慌てて閉店30分前に取りに行ってきました。定休日じゃなくて良かった、、体操服で学校に行く羽目にならずに済みました。ほんとこういうとき、普段息子に対して偉そうなことばかり言う自分が恥ずかしい。いくつになっても失敗と失言ばかりだよ、、



話全然変わりますが、前回のクリエーターズマーケットで平面駐車場を取るため早めに家を出て、夜中名港トリトンを渡っているときにFMラジオから流れてきた曲が気になってずっと探していてようやく見つけました。メジャーな方だった。夜中にひとり、臨海工業地帯を一望できる場所をドライブ、BGMこの曲、これがいわゆるひとつの私のツボである。これで私が中年のおばさんじゃなくて長髪の頃の綾野剛だったら完璧です。はー頭いたいー

0 件のコメント:

コメントを投稿