2015年7月28日火曜日

【短期連載その8 少し前のはなし】

昨日一日、謎の脱力感に襲われていました。なんだったのか。元気を出さねば、と今日は鰻を食べてきました。モリモリ(と音をたてて増える体重)。

少し前の話ですが、お友達の結婚式に一日密着して、写真を撮らせて頂きました。新郎新婦が式場に到着するところから、披露宴を終えて着替えてくつろぐところまで、とても貴重な経験でした。声をかけてくださった度量の広いお友達夫婦に感謝感謝です。





久しぶりにphotobackでアルバムを作ったのも楽しかったです。近いうちにfirmamentiaのlookbookも作りたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿