2014年2月16日日曜日

【フィルマメンチア展@SAIRI 終了しました】

こんばんは。
岐阜のSAIRIさんにて行われた9日間にわたる展示、本日無事終了しました。

地元での2回目の開催、お店にもお客様にも温かく迎えて頂いてありがとうございました!
また機会があって地元で展示をする際は、経験を積んでひとまわりもふたまわりも大きくなっていたいです。(多少の天候には動じないくらいに・・・!)

最近、色々な展示を通して自分のやりたいことや、めざす色みたいなものがよりしっかりと見えてきた気がするので、そのまま少しずつ進んでいきたいと思っています。具体的には、「ゆるかっこいい」感じです。展示中にそのような言葉を頂いて自分的にしっくりきたなあと。

今後も、展示の予定が色々入っていますので、どこかでお会いできたら嬉しいです。
いつもながら、支えてくださる方々に心より感謝しつつ、、また明日から準備がんばります!



【追記】
今更ですがフェイスブックでフィルマメンチアのページを始めました。よろしければいいね!いいね!としてやってください。いいね!


いいね!(くどい)とかシェアとかよく分かっていないので、おかしなことをしていたら教えてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿