2014年2月6日木曜日

【SAIRI展はじまります】

ここにきて随分寒いですね。

間際になってしまいましたが、展示がいよいよ明日から始まります。



フィルマメンチア展@SAIRI(岐阜市羽根町8番地 高見ビル1階)
2014年2月7日(金)〜16日(日) 11時〜19時

12日の水曜は定休日、また最終16日の日曜日は搬出の関係で18時までとなります。


今回は色々ありまして、当初予定していたよりお洋服が減りました、、申しわけありません。
主に持っていくものは、春先に着て頂けるコートなどのはおりものやブラウスです。
また、小物類をいつもより多めに持っていこうと思っています。

さらに、壁面ではすこーしだけ写真を展示します。さらにさらに、以前友人と作った本(歌集:私は写真担当)も置くのでよろしければご覧になってくださいね。今見返すと何だか若くて胃とか心臓の辺りがギュウとなっていい感じです。

まあ平たく言うと、本当に好き勝手させて頂くということで。。明日搬入が終わりましたら、こちらに会場の様子等も載せていきたいと思っています。
それでは、どうぞよろしくお願いいたします。


以下、新学期も近いということで作ったアクセサリーです。







0 件のコメント:

コメントを投稿