2014年2月14日金曜日

【展示、日曜日までです!】

(フィルマメンチアはSAIRIさんにて展示中です)

こんにちは。
ただ今こちらでは雪がしんしんと降っています。また雪、、この冬全然降らなかったのに、ここにきて展示期間中に2度も降るとは。
暖かいモヘアのスヌードなどもまだ置いてありますので、よろしければご覧になってくださいませ。

さて、先日フィルマメンチア展に来てくれたお友達のf.l.cloverちゃんが、素敵なレポートをブログにupしてくださったのでこちらにもリンクさせて頂きます。(→こちら!)彼女の聡明な文章と温かい写真で展示の様子が分かって頂けたら、さらにお店や岐阜界隈に来て頂けたら嬉しいです。私自身は、この記事を昨日から何度も読んではスラムダンクに出てくる福ちゃんのようにプルプルしています。調子にのってすみません、でも本当にありがとう!

展示は16日日曜、18時までとなります。あと3日、よろしくお願いいたします。


今日はバレンタインデーですね!良い一日を。

0 件のコメント:

コメントを投稿