2019年7月28日日曜日

【短期連載その4 知っ・てる・かい】

明日着る予定のワンピースを2日間くらいかけて作っていたのだが、わたくし史上稀に見る、イメージと実物の激しい乖離が起きて結局間に合いませんでした。どれだけ時間がなくても、以前引いたパターンを応用するとしても、実際の布で作る前にシーチングで組んでみなくては駄目ですね。横着したらいかん。なんかカントリー風になってしまって、着てみたらスプーンおばさんみたいだった。スプーンおばさんみたい、と思って画像検索したら全然違っていたんだけれども、そこからスパンクだのニルスだのポールのミラクル大作戦(秀逸)だの色々懐かしくなり、ネット放浪の末ワギャンのパネルしりとりをDLして1時間ほどプレイしてしまい、もうほんと、この1時間とワンピースに費やした2日間を取り返すにはメルモちゃんの持つ赤青のヤバい薬物を飲ませてもらうほかない、胎児からやり直してきます。

以前散歩中に見かけた猫

0 件のコメント:

コメントを投稿