2019年7月21日日曜日

【短期連載その1 六年目の泡沫】

ご無沙汰しております。いかがお過ごしですか。

子どもが夏休みの間だけ、謎のパワーで連続更新をしてきましたこちらのブログですが、今年もなんとなくやってみようかなあと思っています。続ける理由もないけれども辞める理由もないでねハイ、、先ほどブログを見返してみたら、2014年の夏休みから記録を取っていた。なんと「よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて久しくとどまることなし」であることよ。息子も娘も大きくなり、それぞれの世界で忙しく、昔のようなエピソードもさほどありませんけれども、よろしければ時折覗いていただけると幸いです。

え?なんだか元気がないんじゃないですかって?(どうかしたんですか待ちからの静寂)あの、前回の更新にも書きましたが大型連休中に体調を崩し、今この時期まで何かと病院通いをしています。かつて丈夫なだけが取り柄だったのにここに来て一気にバグが、、まあでも普通に生活しております。ただなんというか、野心・執着・衝動、みたいなものが自分の中からずいぶん消えてしまっている感じがする。そんな夏休みです。


道にいたカメ

0 件のコメント:

コメントを投稿