2017年8月20日日曜日

【短期連載その20 果物を買い忘れた】

色々あった週末でした。とりあへず息子の夏休みが本日にて終了、明日からは学校である。宿題やったかどうか気になるところですが、シュレーディンガーの猫的に言うと、私がチェックしなければ、彼の鞄の中で宿題がやってある状態とやってない状態が重なり合っていると言えよう。というのは猫も何もかも全然違っておそらく恐ろしいくらいにやっていない気がしなくもない、しかしまあとにかく明日からはわたくし、早起きして弁当作りの日々復活となります。そしてなんだかんだゴロゴロ過ごしている息子、この夏休みは男女8人でお友達の家に集まって夏祭りに行ったりしていました。年中の時バレンタインデーに女の子からチョコレートをもらって以来のリアルが充実したひとときだったと言えよう。休み明け、だるいと思うけれどもがんばって通ってほしいものです。なお短期連載は娘の夏休みが終わるまで続きます。今しばらく駄文おつきあいいただけると幸いです。

2 件のコメント:

  1. シュレーディンガーの猫が何かわからなかったので、まずそこから調べました。むずかし~。
    ところで、HPは今は見られなくなってますか?

    返信削除
    返信
    1. 私も件の猫について、何度も説明を読むのですがよく分かりません、、誰かわかりやすく説明してくれないかしら。
      サイトの件お知らせありがとうございました!!!助かりました〜!急いで直していただきました。

      削除