2017年8月28日月曜日

【短期連載その24 とにかく動く】

8月ももう終わりかー、相変わらず作業全然できてないなーと考えていたら急に焦燥感にかられ、洋服に付ける洗濯ネーム(生地の組成や洗濯方法が記してあるタグ)を新規注文したり、イベント出店を申し込んだりしていました。洗濯ネーム、洗濯表示の部分が昨年末から変わっていたので遅ればせながら変更を。記号が分かりにくくなったと思うのは私だけかしら。慣れればどうということもないのでしょうが、、(詳しくはこちらに書いてあります→消費者庁のサイト

イベント出店については、選考などもあったりするようなので確定したらまたこちらでお知らせします。まずは10月から岡崎のNatural*Artさんのお洋服展に参加させていただきます。


B01M8IA8TYゾンビーワールドへようこそ [DVD]
パラマウント 2016-12-21by G-Tools
ゾンビ、お馬鹿、青春。すごく面白かったのですが疲れているのかな私、、


B01N5S7FCCドント・ブリーズ [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2017-03-22
by G-Tools
盲目、老人、最強。最近観た中で一番ハラハラした。

0 件のコメント:

コメントを投稿