2015年4月6日月曜日

【ストライプのブルゾン】

こんばんは。

リビングでうたた寝してしまってひとり2時半に起きました。寂。


ストライプの生地で、夏まで着られるブルゾンを作りました。



短めの袖丈と、リネンを含んださらりとした生地で、涼しく着て頂けると思います!
ストライプの織り模様の生地は、雰囲気あって格好いいですよ。



写真見えますかね、、肩の部分には、手縫いのステッチが入っています。
肩と腕の付け根との境目から袖山との接点に向かって0.5ミリ間隔で入れました。何と言ったらいいのか説明が難しい、、とにかく、着た時に肩の辺りが華奢に見えるようにしました。

色は、上記のグレージュの他に、インディゴブルーのストライプと、イエロー無地があります。生産が間に合っていませんので、出来次第こちらにアップさせて頂きます。何度もパターンを引きなおして出来た、結構自分では気に入っている作品なので、 色々な方に見て頂ければと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿