2014年11月10日月曜日

【バルーンジャケット その後】

こんばんは。
連日生地を触っているからか、指先の水分が抜けてカッサカサです。季節ですね。。

本日も、以前よりご紹介しているバルーンジャケットの生地違いについて。


今回は、スエード調の合皮と、柄もののフェイクファーを組み合わせて作ってみました。
生地が変わると、雰囲気が全く違いますね。
ツイードに比べると薄手なので、このくらいの季節と、春先にも着て頂けると思います。

 こんな感じで、

後ろはこんな感じ。

スカートとの組み合せが個人的に好きです。パンツとももちろん相性良いと思いますよ。
(しかし圧倒的に写真に問題があるな、、絶対撮り直そう、、、 クリマまでこんな感じの写真が続きますがどうぞ心の目でフィルタをかけてやってください

クリマまであと数日ですが、こちらのジャケット、まだ生地違いで作っています。三井君ばりに諦め悪いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿