2014年11月9日日曜日

【お洋服展ありがとうございました!&クリマ出展します】

お久しぶりです。

最近はどういうわけか、いつになくバタバタしており、つい各方面に不義理になってしまい申し訳ない限りで、、

遅くなってしまいましたが、岡崎のナチュラルアートさんでのお洋服展、無事終了しました。わざわざクリマのお客様も足を運んでくださったそうで、感激です。。他にもたくさんの方にご覧になって頂けたようで、嬉しいご感想をたくさんいただきました。ここは頑張りどころ、、春夏も楽しみにして頂けると幸いです。お立ち寄り頂いた方、店長さん、本当にありがとうございました!

そしていよいよ、週末はポートメッセなごやにてクリエーターズマーケットです。
フィルマメンチアのブースは、c-117,118となります。よろしければどうぞ、お立ち寄りくださいませ。

今回のクリマに持っていくものを少しずつ。

以前から何度か書いていたパンツです。


膝にタックが入っていて、動きやすく、履き続けても膝部分が出てくるのを抑えます。
生地にもポリウレタンが入っているので伸縮性があり、履きやすいですよ。






色はこちらの写真の方が実物に近いです。
膝の後ろ側は切り換えになっています。

私個人がよくポケットに物を入れて生活するので、ポケットは大きめになっています。
ポケットの位置で脚の長さの見え方が結構変わるので、何度か位置を直しました。

柄違い。
カモフラージュ柄は使わないと決めて何となく今まで来ましたが、今回何種類か使ってしまった、、グレーと水色の配色が可愛いです。

こちらは伸縮性がなく、さらっとした生地になります。

他にも生地違いで、グレーの千鳥柄と、無地のベージュがあります。

私自身、日々の生活で9割方パンツを履いて暮らしているので、いかに履きやすくてスッキリ見えるかということにこだわって形を作ってみました。ナチュラルアートさんでも生地違いでお買い上げいただける方がいらっしゃったようで、お洋服展に出した中でも人気のあったものです。よろしければぜひ、ご試着してみてくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿