2013年10月30日水曜日

【一枚仕立てのコート】

はいこんばんは。
デザフェスの荷物を明日には送らないといけないので、現在準備中です。眠いでーす。





定番のコート。
これに関しては自分の思い入れが強すぎて、毎回、少しずつパターンを変えたりしながら作り続けています。

今回イチオシがこちらのチェック柄。
フランスの布地を使っています。ボンジュー











ステッチが可愛い。
ボタンも目を血走らせて色々探し、こちらに落ちつきました。

ぜひ、実際見ていただきたいです。かわいいでこれ、、









いつもの布地を使ったものもありますよ。
今回はオレンジ、こげ茶、グレーベージュの3色+前シーズンの水色を用意しております。

手染め加工ならではのシワやムラがほのかにあって、こちらもすごく好きな布地です。












こげ茶というかチョコレート色というか。
着る人を選ばない安心感がありますねー。













無地の方のボタンはこんな感じ。
こちらもなかなか格好いいですよ。














内側も、バイアステープなどで丁寧に処理してあります。
綺麗に仕立ててありますので、細かい所をぜひ、色々見てください!











0 件のコメント:

コメントを投稿