2013年10月22日火曜日

【ししゅう】

こんにちは。
デザインフェスタまで残り10日ほどとなりました。
間際でバタバタする癖がちっとも治りません。

そういえば前回、デザインフェスタのサイトをリンクしていなかったのでこちらに記しておきますね。




子供のトレーナーに刺繍をしてみました。
(実際のトレーナーの色は、もう少し紺が強いです。)

こちら、裏起毛になっているので着心地も良く、あたたかいですよ。








刺繍のアップ。子ども服におじさん需要はあるのだろうか。



天使です、と言い張る。












今回は刺繍を取り入れたものをいくつか出していく予定です。
刺繍入りエコバック(中型小型)もお安く用意していますので、デザフェス探検の際にお役立てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿