2017年12月31日日曜日

【2017年ありがとうございました】

大晦日です。
今年もかなりマイペースなfirmamentiaでしたが、おつきあい頂いた皆様本当にありがとうございました。
相変わらず作る数や出展する頻度は減っても、辞めようとは一度も思わないのは、本当に応援してくださる方々のおかげです。好きなものを、好きなように作りつつも、そのありがたみを忘れないように精進していく所存、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

作業場への階段が少しきれいになりました


むら染めニットキルトでつくりました。鎖骨が見えお尻が隠れます 
後ろにはむら染めレースを合わせています

あと、来年こそは自分で着画を撮りたいのでとにかく体型を普通に戻したい!です!

0 件のコメント:

コメントを投稿