2016年4月27日水曜日

【MUSEUM green MARKETに参加します】

直前の告知になってしまいましたが、ゴールデンウィーク中に豊田市美術館の前庭にて行われるイベントに参加させていただきます。



MUSEUM green MARKET(サイト:http://museum-market.com/

 4月29日〜5月1日(衣・食)
 5月3日〜5月5日 (住・食)

 いずれも10時〜17時(5月1日・5日は16時まで)

 豊田市美術館 前庭 
(美術館のサイト。音が出ますよ:http://www.museum.toyota.aichi.jp/



美術館では、デトロイト美術館展が開催されています。モネ・ルノワール・ゴッホ・セザンヌなどなど、なかなかに豪華なものかと、、

そんな中、フィルマメンチアは前半4月29日〜5月1日まで出店します。
これまで思うところあって、屋外のイベントには出さないようにしていたのですが、今回ありがたくも声をかけていただいたこともあり、挑戦してみることにしました。いつもに比べてカジュアルさとナチュラルさ多めのブースになる予定です。年々インドアに磨きがかかり、お天道様の下であたふたしているかと思いますが、よろしければいらしてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿