2014年3月6日木曜日

【TIKA室さんへ搬入に行ってきました】

こんにちは。
先ほど、明日から始まる企画展「せのびチャン」での作品を搬入してまいりました。
TIKA室さん、地下鉄覚王山駅から徒歩5分くらい、日当りの良い素敵な所でした!隣に覚王山アパートがあったり、他にも周辺にいい雰囲気のアトリエやカフェが並んでいてどれだけ時間があっても足りなさそうでした、、(私は今回トンボ帰り)


TIKA室さんは、バッグやポーチ、コサージュ担当のakoさんと、アクセサリー担当のrinoさんのユニットブランドです。それぞれの個性が出ていて他にはない雰囲気を作り出してみえます。どれもこれも、どうやって合わせようか想像力をかき立てられる作品です!



明日からの展示の準備中に撮らせて頂きました。お子様向けということもあり、とても可愛らしい雰囲気です。



とてもとても素敵なrapu calusonさんのお洋服も。今回は子ども服もあります!




キッズスペースもありますよー。お子様連れでも安心です。


そしてわたくしは今回、刺繍トレーナーと、







刺繍ヤムヤムTシャツと、(虫苦手な方ご注意くださいー)



鳥刺繍のシャツと、



ヘアゴム・ブローチなどを納品してきました。



他にも、今日はとても寒かったので、子ども用のマフラーも少し持っていきました。


また途中で追加納品させて頂く予定です。
「せのびチャン」は、4月27日まで。木・金・土と第2・第4日曜が営業日です。
時間は11時〜16時まで。覚王山春祭りのある4月12日・13日の土日は、10時〜18時までOPENしています。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿