2014年3月3日月曜日

【フィルマメンチア 3月の予定 その2】

こんばんは。
1日から始まりましたNatural*Artさんでの展示は、おかげさまでご好評頂いているようで、すでに品薄になってきたお洋服もちらほらとあるようでして、、現在追加分を準備中です。ご迷惑をおかけして申しわけありません。今しばらくお待ちくださいませ。


また、ご連絡が遅くなりましたが、3月はもうひとつ企画展に参加させていただきます。




せのびチャン
おとなだってかわいい!と思っちゃうような、ちょっと背伸びな子どものもの。ヘンテコかわいいものを集めます。 
どちらだけのものでもない世界。おやこで来てね。 (フライヤーより引用)
 
3月7日(金)〜4月27日(日)  
営業日:木・金・土/第2・第4日曜  営業時間:11時〜16時
TIKA室 〒464-0064 名古屋市千種区山門町1-13 Asaiグリーンホーム1C
     地下鉄東山線 覚王山駅1番出口より徒歩5分



フィルマメンチアは、子ども服や雑貨を置かせて頂きます。会期が長いので、こちらのブログなどでお知らせしつつ、色々追加もしようと思っています。
それにしてもすごいメンバーに混ざっての参加、、、光栄かつ恐縮です。噛み締めつつがんばります。
TIKA室さんのある覚王山周辺も、雰囲気のある素敵な場所なので、遊びにいらしていただけると嬉しいです。私も覚王山〜本山近辺を久しぶりに歩きたいなーと思いつつ、しばらくは作品作りに邁進します(ここ最近未曾有の切羽詰まり度である)!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿