2015年10月4日日曜日

【ヘリンボーンのパンツ】

綿麻ヘリンボーンの生地でパンツを作りました。


ウエスト部分と膝にタックの入ったテーパードタイプです。


モデルさんにグリーンを着ていただきました。


ジャケットと合わせても可愛いですよ。


左後ろにフラップが付いています。


色はカーキ、グリーン、ネイビーの3色。程よい厚みのあるヘリンボーン生地を使っているので(写真にうまく写せずすみません)、いずれもこれからの季節に使いやすいと思います。


シンプルな形ですが、タックとポケットが重ねてあるところが個人的に気に入っています。

10月1日からNatural*Artさんに置かせていただいておりますが、現在カーキ一着のみとなってしまいましたので、がんばって増産(生地があまりないので数着です、、)したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿