2014年5月7日水曜日

【アート&てづくりバザールありがとうございました】

こんにちは。
あっという間にGWも終わりですね。

ブログでも書いていたとおり、5月3日・4日と神戸にて行われた「アート&てづくりバザール」に出展してきました。

http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar_kobe/

こちらのイベントには初出展でしたが、個人的にすごく良かったです。程よい規模とにぎわいで、楽しく2日間過ごすことができました。お洋服にこだわりをもたれているお客様がいつも以上に多かった気がします。特に、50代〜60代くらいのとてもおしゃれな奥様方とたくさんお話できました。ああいう感じで年を重ねたいものよ、、と何度も思いました。恐るべし神戸。

ブースの様子

あと、若い女の子たちが、格好いいジャケットやトレンチコートを着こなしていたのにも惹かれました。ジャケット作りたいなー。

カットソーが人気でした

近くのブースには、とても魅力的な絵を描かれる方や、個人的にファンであるオーダーメイドの靴屋さんもいらっしゃって、たくさん刺激を受けました。
お洋服を作ってみえる方も割合も高かったですし、また機会があれば参加したいと思います。お立ち寄りくださった方々ありがとうございました!


夜はお友達の家族と中華街で夕食を一緒したり、その近くの服屋さんを見て回ったり、楽しく過ごせました。ご飯も美味しいし、素敵なお店もたくさんあるし、見どころが割と近くにまとまっているし大きな街の割に運転しやすいし、改めて神戸好きだーと思いました。

中華街からホテルに戻るの図

次回の出展は、6月21日・22日にポートメッセなごやにて行われるクリエーターズマーケットです。こちらは地元に近いし、フィッティングも完備ですので気合いを入れて臨みたいです。よろしければ遊びにいらしてくださいませ。



また、少し前になってしまいましたが、名古屋の覚王山にあるアトリエTIKA室さんにて行われた「せのびチャン」も無事終了しました。出そうかな、大丈夫かな、と思っていたアリンコヤムヤムTシャツが完売だったのでとても嬉しかったです。こちらにも足を運んでくださった方々本当にありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿