2013年12月9日月曜日

【クリエーターズマーケット終了しました!】

こんばんは。
土曜日曜と行われたクリマも無事終了しました。




2日間とも、色々な方にブースに来て頂き、充実した時間を過ごすことができました。ありがとうございました!
せっかくいらしてくださったのに、こちらがバタバタしていてゆっくりお話できないことも何度か、、申しわけありません。
しかし何度も出していると、見覚えのある方が増えてきてとても嬉しかったりします。
一方で新しい出会いもあり、気付くことや学ぶこともたくさんあって。
イベントはしんどいことも楽しいこともいっぱいで、最後はいつもわけがわからなくなります。疲れているのに眠れない、って子供か私は、、おねしょしないように気をつけなくちゃ、、(ほれもうテンションおかしいでね)

資材選びなど準備の段階から当日のお手伝いまで、多方面でお世話になった方々も本当にありがとうございました。

来年の予定も少しずつ決まっているので、またこちらで告知していけたらと思います。今後ともフィルマメンチアをよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿