2013年11月30日土曜日

【クリエーターズマーケットvol.29に出展します】

お久しぶりです。早いもので11月も終わりですね。

さてさて、イベント出展のお知らせです。



クリエーターズマーケットvol.29
2013年12月7日・8日 11:00〜18:00
ポートメッセなごや2号館・3号館
(公式サイト→http://www.creatorsmarket.com/

フィルマメンチアのブースは、3号館c−100,101となります。
今回何を思い立ったか、組み立て式の壁面を持っていくので、時間内にブースを作ることができるかが目下の心配事であります。
よろしければ、お立ち寄りくださいね。お待ちしております!

これからしばらく、持っていくお洋服などの紹介をしていきます。
デザフェス前は着画を載せられなかったので、、、



本日ご紹介するのは、定番となっているコートです。
衿のカーブ、ウエスト切り換えの位置、裾へのライン、ボタン、裏側の始末など、見える部分見えない部分ともにこだわりました。






オレンジ。発色の美しさと、手染めの程よいムラが合わさった人気の色です。可愛らしくも、格好よくも着て頂けます。個性的な色と思いきや、意外と合わせやすいと思います。








グレーベージュ。秋口にも春先にも着られる色あいです。個性的な小物との相性も良いですし、ナチュラルな感じにももちろんぴったりです。着る人を選ばない、飽きのこないお色ですね。





チョコレート。個人的に好きな色です。肌馴染みもいいですし、落ちついた色合いでシックな感じになります。はっきりした色との相性もとてもいいです。


いずれも、すっきりとしたシルエットになるよう作ってありますので、寒い日などはこの上からダウンベストを羽織っても可愛らしいと思います。縫製もすみずみまでしっかりしています。ぜひお手に取ってご覧くださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿